

何か

身近な方でブログ止めたり飼育止めたりしてる人増えてる希ガス…(´-ω-`)




まぁ今日更新したとしても特にこれと言ったのはありません






そういえば明日から漸くパソコンが使えます(o^-')b

やっとな感じです(´-ω-`)



という訳で次回からはまともな更新するかもです


ではノシ






あ、体調はおかげさまで良くなりました・ω・

怠いです

中間が終わりました~


でも14日にまたテストなんですよね^^;;;;;

まぁ頑張りたいとおもいますー




そういえば自分体調崩してしまい
しばし放置になるかもです^^;;;;

まぁパソコンがまだ使えないのも理由の一つですが。。。



最近のカブクワの動きはこれと言った事は特にありません
ただバラタスが後食スタートしたぐらいです。



ではこの辺でノシ

おっとっと

最近引っ越したので、パソコンがしばらく使えないので携帯からの更新でーす


一人部屋って良いですねー

安心して勉強出来るし、友達も呼べますwww




まぁそんな事もあろうとからず、自分の虫達も変化してきましたよ~



一つ目はコーカサスの♀が羽化してましたww
体長は56mmほどです


♀しかいないので飼育する予定はありません





二つ目はノコギリも羽化してましたw

♂は体長63mmほどと、放置の割にはまぁまぁかと(^^)


冬眠個体なので春までさよならですね(笑)






まぁこんぐらいです



自分は中間が迫っているのでこの辺で失礼しますノシ

こんにちは

さてさて、最近引っ越し作業でやや疲れ気味なパプキンです(--;)


でも朝2つ良い事があったので元気が出ました!




なんだかんだで今日は自分の猫を紹介します♪




d9rgvw8hv7A.jpg
猫のジュンです(^^)

おやおや、眠ってる最中でしたね(--;)


毎日猫の可愛い顔をみてると癒やされます!(^^)!





あとはもう一つ





d9rgwba1dzA.jpg
青空ですね~


空が晴れると心も晴れますよ(^^)

因みにトイレからの撮影です(((







今日はこのくらいですね~

暫くくだらない日常の記事が続きます(笑)




ではノシ

続きを読む

とりあえず

寒いですねーww


自分は長袖安定ですよ。



一昨日まで暖かかったのに昨日から何なんですかねこの寒さは(-_-;)

皆さん体調崩さないで下さいね(^^)





さて…虫の記事は何ヶ月ぶりだろうか(笑)

今日はムシモン君を撮って見ました










可愛いですね~、愛嬌があるって言うか何て言うか(

ムシモンは飼育が楽ですし、小スペースで飼育できるので自分にとても相性が合っています(^^)


未だに♂のみですが、近い内にお嫁さんを探さなければいけませんね。

まぁしっかり熟成するまで気長に探そうかと思います(^^)






それとこちらのブログはあまり更新しません。

太鼓の方のブログがメインになります



こちらのブログの更新はまぁ気まぐれですねww

毎日更新するかもしれませんし、かと言って1ヶ月以上放置するかもしれません(

マイペースが一番っすよ。




ではノシ

続きを読む

プロフィール

†ATSU†

Author:†ATSU†
ようこそATSUの気まぐれ飼育記録へ!!


ここはATSUの日々の下らない気まぐれな生活について書きます。

主に趣味のカブクワの飼育記録について書きます(^^)


またくだらない日常についても書きますよ~b


皆さん宜しくお願いします^^v



あと自分は虫友募集していますww

皆さん是非相互リンクお願いしますね^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
